公式アカウントからの投稿が始まります

コインを使って攻撃するキャラ教えてください
男でも女でも可!非現実的でもアニメでもドラマでもなんでも
私が知ってるのはレールガンの女主人公?と
拳銃にコインを詰めて攻撃していたバイオハザードの映画主役アリス?くらいです

A 回答 (5件)

神田明神下に住んでいた、岡っ引の平次親分。

    • good
    • 3

銭形平次

    • good
    • 0

こんばんは。



攻殻機動隊S.A.C14話に、「フェム」という名前の戦闘サイボーグが登場します。
左腕がショットガンになっていて、散弾の代わりがコインと言うものです。
    • good
    • 0

「HUNTER×HUNTER」のゾルディック家執事ゴトー


を一番に思い出しました。
    • good
    • 1

ファイナルファンタジー系には『ぜになげ』技能を持っているキャラクターいますね。



アニメ版のメインで登場している個体は使えないけど、ポケモンのニャースを代表する数体が『ねこにこばん』をつかえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!