いちばん失敗した人決定戦

新しく買ったパソコン、バージョンは8.1です。慣れないので、いろいろいじっていたら、インターネットの最初の画面に必ずaskという検索画面が画面中央に出てしまいます。msnのニュースなどの画面が最初に出るように設定したのですが。どうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (1件)

IEのスタート画面を変えたいってことかな?

1、デスクトップを開き、タスク バーのIEアイコンをタップまたはクリック。
2、 ツール ボタンをクリックして、インターネット オプションをクリック。
3、全般タブのホーム ページで、ホーム ページに設定するサイトのURLを入力(msnニュースのURLですね)。
現在のページを使用をクリックすると、現在表示しているサイトを追加できます。
4、適用をクリックして、OKクリック。

でOKだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

初心者ですので、ツールの場所が分からず、再質問してしまいました.他の方からそのことをお教えいただき、あなたの回答と合わせて、目的達成しました.ありがとうございました.