プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京-新大阪の新幹線回数券で、京都(嵯峨嵐山)まで行こうと思っています。
東京-新大阪の回数券で、京都駅で降りれるのは分かるのですが…

東京(山手線内)(201km以上の駅から乗車出来る)-新大阪(市内)(大阪市内、201km以上の駅まで乗れる)と言う事も、分かっております。

秋葉原駅から新幹線チケットで乗り、京都のJR山陰本線の嵯峨嵐山駅で、新幹線チケットで降りる事は、可能でしょうか?

帰りも、嵯峨嵐山駅から新幹線チケットで乗り、秋葉原駅で下車。と言う事は、出来ますでしょうか?


分かり難い文章ですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

降りる事は可能



京都駅から嵐山嵯峨野駅までの差額を支払ってください

>帰りも、嵯峨嵐山駅から新幹線チケットで乗り、秋葉原駅で下車。と言う事は、出来ますでしょうか?
できません

嵯峨嵐山ー京都駅の切符を買いましょう
    • good
    • 0

「東京(都区内)~京都(市内)」新幹線回数券78,420円(6枚)のばら売りを一枚当たり13,000円以下で金券ショップで売っていると思います。

    • good
    • 1

京都で下車した場合、回数券は無効になりますので、京都から嵯峨嵐山は別途精算になります。


帰りは、嵯峨嵐山から京都までの切符を購入し、京都からは回数券で秋葉原までとなります。
    • good
    • 0

無理やわ!


そのチケットが「東京-京都」やったら可能でっせ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様でしたか…!!!
ご回答、ありがとう御座いました!!!

お礼日時:2015/05/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!