アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と復縁するかしないかで揺れている時に、好きな男性が女性問題で大失態をしでかしました。
彼が、私がその情報をつかんでいることを知ってから
彼の(私への)態度が変わりました。合わせる顔がないという感じで、私が彼に気付くときはテコでも目を合わさないように見えないふり。反対に私が彼に気付かず歩いて通り過ぎるときは私の目をのぞき込む。本当に合わせる顔が無いのだと思います。

質問1 自分を恥じているならば、今回の火遊びを反省していますか?
質問2 遊び相手には散々酷い悪人の顔(是が素?)を見せておきながら、その顔を私に知られるのが嫌なのは何故ですか?
質問3 しばらく、彼に会っても知らん顔しておくのが得策と思っていますが
    時間がたてば、彼もさほど「合わせる顔が無い」とは思わなくなりますか? 
    また普通に挨拶から会話できるようになるにはどうしたらいいですか?どの位掛かりますか?

A 回答 (1件)

質問1 復縁するかどうかの時に女性問題で大失態ですよね。

そういう男性なら、その火遊びに関しては反省しているとは思えませんが。

質問2 復縁は無理と思っているでしょうね。
「あなたに対しても酷い悪人の顔をするのではないか」とあなたが思うであろうと考えるからでしょう。

質問3 なぜ知らん顔をしておくのが得策なのか分かりません。
あなた自身が、そのような男で良いかどうかの問題だと思います。
その人は「復縁の可能性はない」と思っているからこそ合わせる顔がない、でも「本当に可能性がないのか」という状況でしょう。
あなたが良いと思うのであれば声をかければ済む話だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

復縁するかのときに、私の心が定まらず話しかけてくれる彼を無視したりしてしまっていたら私から拒絶されたと思い、他で憂さ晴らししたようです。
私はそんなつもりは無かったのに彼には相当堪えたみたいです。

質問3への回答に再質問させてください!
彼は復縁ありなんですか?「本当に可能性がないのか」って本当に彼が思っていることなんですか?私が思っていることです!どうしようもないダメ男ですが、今回の彼の大失態で彼を放っておけず、彼を好きなことに気付きました。声、かけたくて、次にあったらなんて話そうか悩んでいました。