アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に誕生日のプレゼントは何がいいか尋ねたところ、手袋がいいと言われました。
手袋と言っても防寒用ではなく、某ゲームをプレイするときに使うものです。(二人ともゲーマーです)
彼女はそれだけでいいと言ってるのですが、こちらとしては1000円もしない手袋だけ贈る、というのも微妙なところです。どうすればいいでしょうか?
また、彼女はよくプレゼントに意味を持たせています。
花言葉とかその物が表す意味などを調べてから選んでいるそうです。手袋にも何か意味があるのでは、と思って調べたのですがなかなかこれといった回答が見つかりません。プレゼントに手袋を選ぶのには何か意味があるのでしょうか?
ご意見宜しくお願いします。
二人とも高校生で、予算は5000円以内と考えています。

A 回答 (2件)

女性音ゲーマーです。


その某ゲームはプレイしないので手袋がどれくらいで買い換えるとかは分からないんですが、消耗品であれば2~3対買ってあげてもいいんじゃないかなと思います。
(ドラムや太鼓のスティックだったら湿気にさえ気をつければ、そこそこ長持ちするんですが)

欲しいものが手袋くらいしか浮かばなかったんじゃないかなー。
私も極端な廃人なので、音ゲー代とか、判定の遅延が少ないテレビが欲しいとか、そっち方面に偏るタイプなので…。
(廃盤だったり限定のアイテムを買ってもらったり、某電子マネーをもらったりしました。ロマンチックではないですが笑)
ゲームの頻度がわかりませんが、ゲーム三昧で上級者な女の子は意外と現実的だったりしてるので、普段音ゲーにお金をかけている分フツーのデートやランチなどでも充分満足してくれると思います。
参考になればと思います。
    • good
    • 0

白い手袋。

神聖な感じがします。
王妃、王女、鑑識、交機
材質が問題かもしれませんが、
子羊の真っ白なものがいいような
なかなか入手は困難ですが、
手にフィットするもの、
かつジャストサイズのもの。
探してみてください。
自分の手のようでありながら、
相当の年月ってもつんですね。
いいものは。
はるか昔鈴鹿で売っていた白バイ用ってのは
長い間使えました。
反面、こんなものが支給されるのかと思うと
うらやましかったですね。
(外観はホームセンターで売っている高めのやつとかわらないんですがね。
材質、裁縫が全然違ってました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!