アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

使用機種はiBook(DualUSB)500Mh
OS9.1です。

再起動をする度に音量が勝手に最大に
なってしまいます。
忘れていてダイアログとかが出るとすごい
音でびっくりするのです(_ _;)

いちいち下げていますが、なんとかならないでしょうか?
今までこんなことはなかったです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

システムフォルダの中の初期設定フォルダの中の「サウンド初期設定」をゴミ箱に捨てた後でコントロールパネルのサウンドで音量を設定しそのまま再起動してみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

コントロールパネルのサウンド音量、
よく見たらあほなことに
警告音が最大になっていました。

新しくシステムをいれなおしたので
そんなところの設定を忘れてしまっていました。

すみませんでした。

お礼日時:2004/06/22 00:34

音量スライドで最小にしても起動時には最大音量で成ります。


以前は起動音の音量もスライドと連動していましたが、
このシステムでは連動していません。
と言う訳ですので、適当な音量にするか、消音にするのが最適可と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起動音のことではなく、再起動するたびに
警告音が最大に戻る、ということなのです。

わかりにくい質問で失礼しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!