電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5月15日はヨーグルトの日 ヨーグルトとプリンどっちが好き?理由も教えて!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (187件中71~80件)

ヨーグルト。

比較の対象が良くないな~。私の感覚ではヨーグルトは毎日食べる常食品。プリンはたまに食べるデザート。比較にならない。プリンも好きですよ、毎日は食べないけど。比較するなら、飲むヨーグルトと食べるヨーグルトとか。
    • 0

ヨーグルト。

健康に良い。
    • 0

プリンが好きですが茶わん蒸しは嫌いですjavascript:void(0);

• 0

プリンが好き。

食感はもちろん、カラメルとの相性が好き。
    • 0

断然ヨーグルトです。

毎朝食べて、数十年になります。
胃腸に良いと言われ食べ続けています。
最近は免疫機能が注目され、良い事ばかり!!
    • 0

ヨーグルトが好きです。

もちろん、お腹の調子をよくするし、便秘薬など使わなくても便秘解消です。
残ったヨーグルトはお風呂タイムに顔や身体に塗り、パックすると肌のキメが整えられてツルツルになって身体の中にも外にもいいです。
    • 0

よーぐると。

• 0

あまくないヨーグルト

甘いものが、余り食べられないから
    • 0

ヨーグルトが好きです。

腸をきれいにする効果があると聞いています。
    • 0

ヨーグルトが好き。

あの酸味が好きなんです。しかも体に良い。毎日食べてると、腸の具合がいいんです。体に良くておいしいなら、断然ヨーグルトですね。
でも、たまにあのプリンの甘みが欲しくなるときもあります。プリンには、あのカラメルソースが絶対に必要。
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→