プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少々Hな質問です。すみません。

私は今年から社会人です。
今年から大学生になった彼と、高校二年生の時から付き合って、1年半経ちました。
彼はバリッバリのスポーツマンです。

そんなスポーツマンの彼ですが、
私がずっと嫌がって、まだ初めてのHができていません。

それでも彼は、私がしてもよくなるまで待ってると言ってくれます。
そんな優しい彼に甘え続けてしまい、気付けば1年半経っていました。
私はもちろんですが、彼も初Hをしたことありません。

しかしやはり大学生の男性にもなれば、Hなことに結構興味があるそうで、大学のサッカー部の中でも、Hな会話があったりもするそうですが、彼はいつも気にしてないなどと言っています。


そこで質問です。
彼はこの先、あとどのくらい待ってくれるでしょうか。
気にしてないなどと言っていても、やっぱりHなことは考えちゃいますよね…

ちなみに Hはしないと言っても、最後までしてないだけで、多少のスキンシップなどはあります。

いつか彼が、我慢できなくなっちゃうんじゃないかって心配です。
皆さんなら、どのくらい我慢できますか⁇

高校の時から、早くHしないと彼がかわいそうだって思っていたのですが、どうしても怖くて、最後までHできないのです…

A 回答 (4件)

10年



 結婚するまで処女を守った友人が居ますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

ふーさんの回答で、とても安心できました。
私も今のまま、できる準備ができるまでは 最後までしないようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 06:57

男はそうそう、溜められないから …


溜めすぎると 頭が悪くなる 。
それが、証拠に俺は頭が悪い 。

どっかで、溜まったものを出さないと ・・・
男が必要な時 女が持ってて、女が必要な時 男が持ってると云う
どうにも悩ましいわな この世の中 …

ここまで云えば 勘のいいあなただと 分かるわな 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

それは、、、
他に女性がいるということでしょうか、、、

お礼日時:2015/05/17 06:58

相手のことを考えなくてもいいんじゃない?


男と女は精神構造が違う。
身体の構造も違う。
男に回答を求めれば、男側の気持ちでの回答しか付かない。

ちなみに私の妻は私と結婚するまで貞操を守りました。
もちろん私と知り合うまでにそのような行為になるきっかけは何度もあったそうですが、そのようなシチュエーションを常に避けたそうです。

ま、他人の回答を聞いても仕方ない。
傷付くのは女性です。
最悪妊娠のリスクもあるし。
彼氏がかわいそう、などは無視していいから、自分の気持ちだけ考えればいいでしょ。

怖い理由がわかりませんが、それを彼氏さんに話し一緒に解決できませんかね?
それが無理なら、不安が減るまで、または無くなるまで止めておくことです。
肉体関係が結べないから、と去る男なら、しょせん身体目当てだと思えばいい。
でもあなたの彼氏さんは待っていてくれるんでしょ?
なら甘えていい。
SEXしなくても男は死なない。

愛情の表現はお互いいくらでもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり私が気にしすぎなんですかね…

お礼日時:2015/05/17 06:54

彼を大切にしてあげてください。


僕の場合はどちらかというと、あなたとは逆のストーリーです。
大学生の時に好きな彼女がいて、ドライブやデート、ときには家でゴハンを作っ
てもらったこともあります。でも僕は彼女を大切にしたいと思って、家に来たと
きにHをしませんでした。・・・すると彼女は僕の元を離れて後輩とつきあい始
めました。(別の後輩からHの関係になっていることも知らされました)
あなたは彼が安心できるように、Hが無くても彼を愛していることを彼に分かっ
てもらえる、何かほかの愛情表現をしてあげて下さい。彼との幸せが続くことを
祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

男の方でも回答者様のように、我慢してくれる方がいるのだとわかって、安心しました。

彼の気持ちが 回答者様と同じで我慢してくれてるのだったら、私はとても幸せ者です。

Hだけで愛を続けていくカップルにならないように、今のまま 彼と一緒にいれるように、頑張ります✨

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!