dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケで歌ってかっこいい曲ありませんか?
バラードみたいなのでも、盛り上がる曲でもいいです。
あまりに難しいのは歌えません。。。B'zとか。。
高い声が苦手(最高F4ぐらい)で、キー下げすぎると違和感あるから、できればあまり声が高くない人がいいです。
16歳男です。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんわ☆


声が高くなくて良い歌…。
やっぱりサザンとかじゃないですか?
自分の持ち歌はX ジャパン〔フォーエバーラブ〕が最高得点です☆
サイバーダムのあの宇宙がどうたらこうたら。97点が最高。
ミスチルのヒーローや君が好きなんかも低くて良いんじゃないですか?
〔自分はミスチルファン〕
    • good
    • 0

井上陽水さん「Make-up Shadow」


この曲も音域はさほど広くなく、調子の良い曲だと思います。
    • good
    • 1

玉置浩二さん「田園」


音域もさほど広くなく、調子の良い曲だと思います。
    • good
    • 0

キャラにもよりますけど、サザンとか巧い男友達とかいいなーって思いますよ!ちなみに17歳女です☆



かっこいいなぁーって思うのは↓の方も書かれてますが、MADとか、少しコアな曲もかっこいいと思います!みんななんとなく聴いてたことあるような・・・

あとはレッチリとか洋楽でメジャーどころとかどうでしょうか?ラップ系が歌えるならバイザウェイとか、多分みんな聞いたことあるんでかっこいいと思いますよ!
    • good
    • 0

ザ マッド カプセル マーケッツ!の曲なんてどうでしょうか?このごろCMで使われている。


♪スキャーーリーーーーー…………♪
   この曲は若い人ならだいたい知っていると思いますよ。
途中英語の難しいところがあるのですが、カラオケなので発音がカタカナとなって表示されているのでなんとなく英語っぽく言っちゃってください。
ほかにもマッドはよい曲があるので練習してみてはどうでしょうか?
お勧めの曲はALL THE TIME IN SUNNY BEACH(歌詞がツーパターンぐらいしかありません。イントロからしてカッコいいです。)
GOOD GIRL(ラップがあります。めちゃめちゃノレマス!!)
いろいろ聞いてみてください。
    • good
    • 0

私がかっこいいと言われた曲は、


井上陽水の「嘘つきダイヤモンド」です。
あまりみんなが知っている曲は、
かっこいいと言われないようです。
でも、大勢で行ったときに歌うのはよしましょう(^ ^;
大人数で行ったときは、みんな知っている曲で盛り上がったほうがいいかな・・・
    • good
    • 0

CUNEの「クローバー」なんかどうでしょうか?歌っても聞いてもいい感じの歌だと思います。

ちょっとキーが高めですが、おススメです!!
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKENなんてどぅでしょうか??



基本的にボーカルさんの声は低いし、曲調もバラード系からテンポが速いものもありますょ♪

歌詞もいいんで聴いてる人も楽しめるハズです☆

もし男友達とカラオケに行ってBUMPを歌いこなす人がいれば『かっこいぃ~・・・』って思っちゃいますネ♪笑
    • good
    • 0

最高がF4…こりゃキビシイ。

。。
かの有名なSMAPの世界に一つでもF4#だし…
SMAPを歌うにしてもG4くらいは安定して出ないと難しいよ

でも16なら声変わりして間もないだろうから(声が出ないのは)発声ができていないだけだと思うよ
練習すれば誰でもA4~C5くらいは出せるようになるから頑張って練習してみて

とりあえずA4が出ると結構歌える範囲が広がるよ
んでB4が出れば目ぼしい所はいけるようになるんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

以前に雑誌で「EXILEの曲を歌うとカッコよさ3割増しになる」って書いてありましたよ(笑)


EXILEなら結構曲も知られてるし、カラオケでは盛り上がると思います。ちょっと高い曲もありますけど。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!