電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クライアントは使えそうなWEBサービスにします。
その際ブラウザが必要になってくるのですが、普段使ってるのとは別に新しいブラウザをDLして、それを専用に使いたいです。

Firefox以外で良さそうなブラウザありますかね?

A 回答 (1件)

Opera最高!

ちなみに自分はクローム2~3つにファイアフォックス、
オペラ、IEと使ってますけどね。
前はサファリとスレイプニルも導入してみましたが、
いくつかの理由でやめました。スレイプニルはおもすぎて話にならない。
自分の中では最速はOperaですね。

まあ、特にチューニングしないならオペラかIE使ってないならIEでもいいと思いますけどね。
要はパスワードとかを別々に覚えさせたいんですよね?

クロームを2つも3つも作る方法はあるし、ファイアフォックスも調べればあるんじゃないですかね。
この辺はOSやインストールされる場所によってもやり方が多分異なってくるので
興味あったら調べてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

Operaって前からあって気にはなるんですが、調べるとネタブラウザとか叩かれたりしてるので、それを見る度に、食わず嫌いで使ってませんでした。

これを機会に使ってみようかな?

今までJanetterでしたが使えなくなり、マルチアカウント対応サービスがWEBに多いのでそれをJanetterのように使いたいなと…そこで、別ブラウザを専用アプリのようなかたちで使っていくのがいいかな?と考えた次第です。

ブラウザでマルチ対応は今初めて聞いてびっくりしてます。