【お題】王手、そして

こんばんばんブゥ

先日、大阪都構想の住民投票があったブゥ

子ブたんは、まだ3歳だから投票権がなかったんだけどぉ・・・・

結果として、大阪都構想は、廃案になったブゥ・・・・
ということは、あの住民投票は、なんか意味があったのか?
と思っている、子ブたんがいます。

そこで、みなさんに尋ねるブヒィ

みなさんは、投入した10億円以上の税金よりも、今回の住民投票で得られた大きな価値はなんだと思いますか?

子ブたんは、1割でいいから、おこづかいとしてもらいたかったですブゥ

A 回答 (5件)

盆には、帰省して、墓参りしてください。



私としては、ひとつのモデルケースとして大阪都構想は実施を期待してゐます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

>盆には、帰省して、墓参りしてください。

わかったブゥ
お盆に、 西の空にあけの明星が輝く頃1つの光が宇宙へ飛んでいく、、、それが帰省する子ブたんをのせたガメラですブゥ

>私としては、ひとつのモデルケースとして大阪都構想は実施を期待してゐます。

子ブたんは、どっちでもいいですが、あの人が無駄につかった税金の1割でいいですから、おこづかいとしてもらいたいです。今回だけでなく、去年も大阪市長選なんかやって、無駄に税金使っていますブゥ

全部、ほんとに無駄になってしまいましたブゥ

お礼日時:2015/05/19 22:10

>子ブたんは、1割でいいから、おこづかいとしてもらいたかったですブゥ


都構想を実行しようとすると、あと600億円必要だそうです。
だから、反対したら市民に600億円をおこずかいで上げると云ったら
反対多数で廃案になりました。
終わりだブゥ
おこづかいがほしければ大阪へ引っ越すブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

おこづかい おこずかい・・・・・

市民にあげなくていいですブゥ・・・
子ブたんに少し分けてくれるだけで・・・(*≧●●≦*)

子ブたんなら、100億円で手をブちますブゥ

お礼日時:2015/05/27 06:12

こんばんは


今回の住民投票で得られた大きな価値?
んなもん(`・ω・´)ないやい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

そりゃ・・・住民投票で、毛がはえることはないと思うブゥ
決して、住民投票で、毛がはえることはないブゥ

住民投票しても、ハゲは、ハゲのままです・・・・

お礼日時:2015/05/21 18:37

こんばんブゥ



コブたんが3歳でも21歳でも大阪に住まないとコブたんには意味がありません

ってか、言い出しっぺの太田房江さんが反対派の席に居たのが笑えたけどね(笑)

これでまた公務員が甘い蜜吸って、第2の夕張になるでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

ミッたんは、わかってないブゥ

子ブたんは、20歳になれば、みんなのアイドル、子ブタ星王子の特権で、1000万票の投票権がもらえるブゥ

大阪は、・・・・ノリで知事や市長を選んでいますブゥ、
でも、選ばれたほうが、途中で勘違いして、なにかしようとするから・・・公務員が叩き潰すのですブゥ

あくまでも、タレントとしての、看板の意味しかないのですから・・・・
だれも、まともな政治を望んでいないように見えるのは、子ブたんだけでしょうか?

お礼日時:2015/05/19 22:29

Q/今回の住民投票で得られた大きな価値はなんだと思いますか?



A/カジノなんていう構想が阻止された価値は、計り知れない。


  大阪都構想などというのは「建前」で、真の目的は「カジノ」ですよ?


>子ブたんは、1割でいいから、おこづかいとしてもらいたかったですブゥ

 カジノは、多額の掛け金が無ければ、できません・・・。(3歳なら、なお更・・・)



                                <(_ _)>
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

子ブたんは、火事場のコソ泥なんかしないですブゥ

カジノの売り上げの5%を子ブたんに上納するのであれば、許可するブゥ

カジノは、ねんれいせいげんがあるブゥ・・・
子ブたんは、毎日多額のおこづかい10円をもらっていますブゥ
どぉうだぁ~~まいったかぁ~~~

お礼日時:2015/05/19 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報