プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スシローの制服を辞めた時に返すのは、かまわないのですが、廃棄するのは、どうかと思いません。洗濯してあるのを捨てる事は、賛成出来ないと思う。

A 回答 (4件)

辞めた時、破棄なのですね。



今はコロナもあり、衛生面に几帳面になっているから、破棄ではないのかな?
    • good
    • 0

個別の会社のやり方は様々でしょうけど、制服は会社の備品であって、それをどうするかは会社に権利があります。


賛成できないのはそうでしょうけど、仕方ないでしょ。
そんな事を言い出したら、廃棄食料も賛成できないし、極端な不漁となって絶滅するかもしらんうなぎを殺して食っちゃうのも賛成できないし、、、
    • good
    • 0

回収するのは、犯罪に使われたら困るからでは。

    • good
    • 0

そーですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A