プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。
現在某回転寿司店でバイトしているのですが人間関係が上手くいかず僕の悪口などが聞こえてきたりして正直耐えられません。
もうバイトに行くのが嫌です。バックれてもいいでしょうか?制服などは誰もいない隙を狙って返却するつもりです。
あまりにも身勝手な質問だとは十分に承知しています。回答お願いします。

A 回答 (3件)

行きたくない、しゃべりたくないなら、退職願いを紙に書いて封筒に入れ、制服など返すべきものを一緒に袋か箱に入れて郵送しましょう。

ゆうパックの送り状に中身を退職願いと制服などと書いて取っておけば証拠になりますよ。

もちろん、できれば電話して「すぐに辞めさせてください。制服と退職願いを郵送しますので。」と言ってから送るほうが良いです。

本来はお店の人と退職日を相談して決めるべきですが、バックレるよりましだと思います(^^)d
    • good
    • 2

店長に、「家庭の事情で、バイトをやめなさい、と親に言われました。

ので、今日で辞めます。短い間でしたがお世話になりました」
と、ひと言、言ってから辞めましょう。
いづれキミは社会人になるんですよ、たかがバイトでも、ハックたら、この先、逃げる癖がついてしまう。人生、逃げてばかりはいられないよ
    • good
    • 3

誤字がありました


バックれたら、
です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A