10秒目をつむったら…

こんばんは。

海で生きる生物も多種多様。人が海に潜っても自由の限界があります。
いっそのこと海の生き物になってしまえ、と思ったことは誰でもあるかと。
僕は、エビが好きなのでエビを食べる生物になれば毎日、ご機嫌になりそうな…。

皆さんは、どんな海の生物になってみたいですか?理由も添えてお願いします。

A 回答 (3件)

巨大なサメです。

ブルーオーシャンを真っ赤に染めて平和なビーチを恐怖に陥れます。
冗談です。サメが好きなだけです。深いところをゆったりと泳いでみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サメは凶暴ながら人気ですね。深海には変わったサメが居るんですよね。
深いところをゆったりと泳いでみたい気持ちはよく分かります。

お礼日時:2015/05/21 23:00

イルカか、クジラ。


海を悠々と泳いでみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに悠々としていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=bE0WyZZ75x4
こんなところを見れたら帰れないです。

お礼日時:2015/05/21 22:55

おミチです



私は「イルカ」

漢字で書けば「海豚」

豚って…どうよ?

別に城みちるを乗せたくはないけど、ドルフィンリングが綺麗ですね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
gooの良いところは削除回答全文を伝えてくれるって一行荒らし系のくだらん堅物らしい。
豚って…どうよ?なんて言ったら…。(@^(●●)^@) やっぱり出てきた。
子ブたんはガメラに乗って子ブたん星に飛んで行けるブゥ。ガメラに10円のお小遣い?
ガメラは子ブたんの言うこと何でも聞くからタダだぁブゥ。海中もガメラ?海豚に乗るブゥ。
それもタダかね?子ブたんの家来だブゥ。家来?そうだ~ブゥ。ま、良いわ。ブゥ…。
ドルフィンリングとは、romanticですね。ミッタンには似合わないブゥ。チャーシューにしときます。

お礼日時:2015/05/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!