アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋活アプリで出会った男性と
3ヶ月ほどLINEのやりとりをしているのですが、
まだ一度もお会いしたことがなく、先日ついにしびれを切らした私から
さよならを告げてしまいました。

4月半ば頃に初めて会おうとなりましたが、
彼の仕事の都合で日にち変更。
その変更した日に彼が風邪をひいてキャンセル。
そして、風邪が治ったら代案くれるかなぁって

待っても待っても(2週間ほど)連絡がなく、
私から「風邪、治った?会いたいな」って送ると
「風邪治ったよ。ここんとこ予定埋まってるごめん」
との返事。

いつなら会えるか聞くと彼が日にちを指定してきたので、
会おうとなりました。
そして、その当日!
彼の仕事でトラブルが起きてまたもやキャンセル。

皆様これは彼が私に会いたくなく風邪ひいたのも、
職場がトラブルなのも嘘だとおもいますか?

わたしはこうもキャンセルが続くと
もう限界を感じて一方的にお別れを言ってしまいました。
一度も会わなかったけど、3ヶ月もLINEを続けてくれたので
情みたいなものがわいてきて、自分が下した決断は果たして
良かったのか悶々としています。

ただ、他にも男性とやりとりしていて、
他の方はすんなりお会いできるのに
なぜ、この彼だけはこんなにも会うタイミングがずれるのだろうと
疑問です。

A 回答 (3件)

2連続ドタキャンは流石に意図的でしょうね



顔写真が偽物なのでは?
本物はすごくブサイクか、ひょっとしたら男性でもないかもしれません
    • good
    • 0

どんな多忙な人でも多少の時間は作れると思います。


分刻みで仕事してるのなら無理ですが…
喫茶店で軽食程度でもいいと伝えてみては?
それでも無理ならばキッパリと別れを告げたらいいと思います。
    • good
    • 0

LINEのみの付き合いで会ったこと


ないならお互いの顔も知らない状態
ですか?
それなら嘘をついて会わないように
する必要がないと思われます。

LINEの返信をしないようにするとか
きっぱりお断りしてもあなたから非難
されることもないでしょうし。

だから、やはり仕事の都合、体調が
悪かったというのは本当だと思います。

ただ、あなたから一方的にお別れした
後に、彼から引き留めるなどの行動が
なかったのが答えでしょうね。

なかなか会えなくても、お別れされて
も しょうがないかな?くらいしか
思われていなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
顔は恋活サイトでお互いのプロフィールで
顔写真は載せてるのでわかっています。

私が一方的にお別れをLINEで送った後、
すぐに彼をブロックしてしまったので
その後、彼から返信があったのかどうか
それはわかりません。
そもそも彼から発信のLINEは最近ほとんど
なくなり、私から彼にLINEして返信をもらうという
事が多かったので、それほど私に興味はなかったのだと
思います。

お礼日時:2015/05/24 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!