単二電池

昨日、Yahooのプロ野球ページから聴ける巨人×阪神のラジオを聴いていたら、坂東えいじさんが
「(曜日がわからない)午後5時半から、プロ野球ファンにはたまらない、プロ野球クイズがあります」
というのをラジオで言ってました。
面白そうだし聴きたいなぁと思っていたんですが、日にちを聞くのを忘れていました。
多分、月曜日だったと思うんですけど自分が住んでいる地域で聴けるかも不明です。
もしこの事ラジオ番組が分かる方がいらっしゃったら、教えてください、お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



↓の事でしょうか、でももう終了しているように思うのですが…。

http://www.1242.com/week/200406/

参考URL:http://www.1242.com/week/200406/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、多分これだと思います。
しかも月曜日の3時半からでした(^^;
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/06/20 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報