プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から原因不明の腹痛です。
一時間おきくらいにズキズキ下腹が痛み、冷や汗が出ますがなんとか我慢できるくらいです。
医者に行く余裕がないので、なんとか市販の薬で対応できないでしょうか?

A 回答 (4件)

虫垂炎だとすると、初期段階であれば薬で散らせるかもね。


手術だとしても、3日くらいの入院で退院できるね。
穿孔して腹膜炎になったら一週間以上の入院になるかもね。
ま、放置しておいても治るかもしれないし、
悪くなるかもしれないし、、、
    • good
    • 1

何かの食中毒だったら、これからもっと酷くなって救急車を呼ぶ事もできなくなりますよ



原因もわからないのに、薬は勧められません、逆効果で悪化したらどうしますか?
市販薬が買いにいけるのなら、その足で医者に行きましょう
    • good
    • 0

尿道結石に一票。



豆から入れたコーヒーを沢山飲んで、尿を出して痛みが引けばビンゴです。

因みに虫垂炎は垂直ジャンプや痛い部分を押すと痛みがあります。
    • good
    • 1

虫垂炎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!