映画のエンドロール観る派?観ない派?

先輩の皆様こんにちは。教えてたもれ。DOをおろした時やっといた方がいいこと。空焼きしといた方がいのか?やっちゃダメなこと 使用後の手入れ法など聞かせて!!!

A 回答 (2件)

まず、DOが何かって事を書いておかないといけないですよー(^^;



まず、空焼きしてください、製造保管時用の油がついていることがありますので、あと火入した時はゆっくりと冷ましてください。

調理の方法は他の方に任せるとして、水分を含んだ状態で保管してはいけません、ちゃんと水をきって風通しのいい場所に置いてください、軽く熱を加えるとキレイに乾きますよ。
    • good
    • 0

まぁ↓でも参考に ^^;



私は買ったまま5年位つかってない・・・

参考URL:http://www.ifnet.or.jp/~jjkk/do.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!