プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の朝府中市から多摩センターまで車で行きます。
関戸橋を8時頃に通りますが、渋滞はしますか?
遅刻出来ないので教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

府中市といっても市域が広いので何とも言えませんね。



東八道路と甲州街道の交差点はときどき渋滞します。
多摩ニュータウン通り 乞田付近もときどき渋滞します。
関戸橋は、大渋滞になることは少ないです。
私であれば結構裏道を知っているのですが。・・・

通常であれば30分の道のりですが、朝ラッシュ時ということを考え、60分以上見てください。
・多摩ニュータウン通り左側車線(関戸橋→永山)はバスが止まると後ろが詰まります。右車線走行をお勧めします。
・う回路として 是政橋 尾根幹線 の利用はお勧めしません。
(尾根幹線はちょっとした理由で詰まります。)
裏道もスクールゾーンの問題があるので注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関戸橋までの裏道は知っているので、今朝はスイスイと行けました。
関戸橋から多摩センターまでも難なく行けました。
バスが通るから右車線がいいですね。

朝を心配していましたが、帰りの時間の方が混みますね。

お礼日時:2015/05/29 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!