アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!下記のURLのような白いカーディガンの下に着るシャツは
どんな色がよいのでしょうか?よろしくお願いします。

http://store.world.co.jp/item/W01442000978897.ht …

A 回答 (4件)

すみません(>人<;)


カーデに似合うシャツでしたね(^^;;

今年はギンガムチェックが
流行っているので夏らしく爽やかに!
「ファッション メンズ」の回答画像4
    • good
    • 1

夏なので首回りと足下をスッキリ!

「ファッション メンズ」の回答画像3
    • good
    • 0

こんな感じどうかな?

「ファッション メンズ」の回答画像2
    • good
    • 0

こんな感じどうかな?

「ファッション メンズ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!