プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の繋がりで他校の男子からFacebookで友達リクエストがきていて、承認しました。
そしたらチャットが来て話しているうちに今から会おう?って言われました。
今からは無理だと伝えたら、明日は?って言われました…
友達の友達だとしても、一度も会ったことないし少し不安です。断った方が良いんでしょうか?

多分彼は私の写真など見て外見だけで誘ってる気がします。もし会ったとして彼の期待していた私じゃなかったらどう思うと思いますか? 会ってみたら写真と違うじゃんてなってしまうのが怖いです。
どうしたら良いですか?

ちなみに彼は中3で私は高1です。

A 回答 (3件)

彼はFacebookの情報しかないのですから、外見だけしかわかりません。

Facebookの写真を見て、可愛いな、会ってみたいな、と思ったんだと思います。
悩むってことは、写真のほうが可愛く写ってるからなのかな。だったら会うまでに、その写真のあなたに近づく努力をしましょう。別の人になるわけじゃないんだから、必ずできます。
会わないと何もわかりません。素敵なデートになるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。話してみたら皆さんの言ったとおり、ただ私とヤりたいだけだったらしいです… ショックでした笑

お礼日時:2015/05/31 13:43

>彼の期待していた私じゃなかったらどう思うと思いますか?



ハズレたって思うだけだな、うん。

>会ってみたら写真と違うじゃんてなってしまうのが怖いです。

強制されているわけじゃないんだから、怖いならやめればいいだけだろ。

>ちなみに彼は中3で私は高1です。

中3か、ヤリタイ年頃だよな。顔見知り相手だと下手をできないが、
知らない女なら、って理性が効きにくいよな。中三だと貢ぎ物と称して
先輩たち(チンピラまがいの連中な)に献上されちゃうかもよ。
当然まわされちゃうわけだな。そうなる可能性もあることを承知の上
なら、会えばいいんじゃないか、うん。ちなみに、ヤルのが目的だから、
好み好みじゃないは、関係ないから、その点は安心していいぞ、うん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりヤりたい年頃だったみたいです笑 話しているうちにセフレになろうなど色々言われました…。

お礼日時:2015/05/31 13:47

本気にしない、エッチの踏み台になる女としてなら会うよ、男は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり彼は外見だけ見て会おうって言ってたらしくて、最終的にセフレになろうなど色々言われました…笑 なので会うの辞めました。

お礼日時:2015/05/31 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています