プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月5日はろうごの日。老後は何をしたいですか?
(神戸市老人福祉施設連盟が制定。六(ろう)五(ご)で「ろうご」(老後)の語呂合せ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (55件中11~20件)

日本一周旅行

    • good
    • 0

月1回の旅行。

    • good
    • 0

従来思いつきで購入した”積読書本”を手当たり次第読破したい。

    • good
    • 0

早く死にたい。

    • good
    • 0

私はこの人みたいになりたい。

ジョルジョ・モロダー
    • good
    • 0

施設に入所してのんびりすごしたい

    • good
    • 2

存命の限り老中です。


一言では言い難いのですが、自分に正直に生きていきたいです。
それで世間に迷惑のかからぬよう 精進します。
    • good
    • 1

正直言っちゃうと、長生きは望まない

    • good
    • 3

昔話みたいなおじいさんとおばあさんでのんびり田舎二人暮らし。


それが一番いいかも。
    • good
    • 1

そうですね


健康ならば死ぬまで働いて
いたいですね
老後てゆう言葉がどうも
しっくりこないんですよね

何歳になっても老いている途中だからあえていうなら老中ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!