dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そうしたら結婚しない奴が加速しそうだな
子供はどう育つか分からんし、最終的には親を見捨てて金が要る時だけ孫連れて断りにくい環境にする姑息さ出すし、
AIなら面倒な家事や手続きは全部やってくれそうだし、話し相手もいて淋しくない、老後の介護もやってくれて死ぬまで面倒見てもらえるて最高じゃね?
しかも見た目は好みのまま、可愛いメイドさんも、イケメン執事も思いのまま、アダルトオプションも完備、機械だから当然ボディガードも完璧、そこら辺の漫画読んで自信つけている日本人がターミネーターに勝てる訳もない

最高じゃね?俺頑張って勉強して実現しちゃうよ

A 回答 (2件)

ガンバレ〜、時代は変化するのです!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代が面白くない、つまらないと不平不満を言うやつは何もしてないいい証拠

お礼日時:2024/04/12 10:35

素敵ですねー。



それが、一般的になったら秩序を保つためのルールが沢山出来てきそうな気がします。たくさんの機能があっても結局、自由に使える機会が無かったりして不満が募りそうです。

自分の都合通りに社会を動かせる世界になったら素晴らしいですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうバカにされる事から発展が始まる、ライト兄弟も然り

お礼日時:2024/04/12 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A