プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年前に入籍をし、小さな結婚式をあげたいと思っています。30過ぎで恥ずかしさもあり、家族や身内だけてひっそり挙げたいなと考え中です。ただ、いっぱいありすぎて困る。まずは、比較検討の基準としてどこか下見に行こうかと思っていますが、皆さんが挙げられた・オススメ式場ありましたら教えてください。千葉県柏寄り住みで近場か都内を考えてます。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

いくつか希望はありませんか?


教会が良いとか、海の近くが良いとか、食事会を兼ねてレストランウエディングが良いとか、
大体の人数とか、条件を書いた方が、具体的な回答がつきやすいと思います。

http://www.weddingpark.net/hall/p12-ci10650/
口コミサイトです。
柏市も検索できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食事を兼ねてのレストランウェディング良いですね!20~30人程度の洋風な感じが理想ですかね。
口コミありがとうございました☆

お礼日時:2015/06/11 01:21

八重洲銀座界隈に小さな式、規模の小さい式もできる会場がありますよ!



大きなお庭があって協会があってというのではなく、ビルの最上階から何階かを式場にしているところがあります
お値段もリーズナブルで、東京駅からも近いので是非一度検討されてみては?

ちなみに私の知り合いは八重洲で式を挙げました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京駅付近は交通に良いですよね!
丸の内に勤めていた時、確かにビルの最上階から結婚式帰りの方々を何回か見たことあります。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2015/06/11 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!