アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わがままな質問ですが、アドバイスお願いします!
名古屋の式場で、披露宴の際に階段から入場できる式場を探しています。
また愛車もデコレーションして飾りたいので、
ゲストハウスタイプの式場であれば、もっとうれしいです!

A 回答 (2件)

駅の近くなら、アーヴェリール迎賓館ですね。

女性なら誰しも憧れるシンデレラ階段がある式場です。階段からの登場は会場も盛り上がるし、邸宅ウェディングなので、車も敷地内であれば可能だと思います。

みんなとは違った結婚式で差をつけるなら、ラポールがおすすめです。ガーデンに特化したイベントや挙式ができる会場です。赤い階段のあるバンケットで、ドレスがより際立っててきれいでしたよー!
    • good
    • 0

階段?


 こけますよ、足元見えないし、ドレスの裾がヒラヒラだし (^_^;

あと、上から降りてくるのはゲストに対して失礼な行為にあたります。

でも、沢山有ったりして (^_^;
http://www.weddingpark.net/osusume/staircase/p23 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!