プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイヤーアルパカで絵を書いているのですが、保存の方法がわからなくが困っています。
最終的には、iCloudのメールでiPhoneに描いた絵を送りたいのですが、
JPEGで保存できず
メールでも送れません、、

どうすれば、パソコンで書いたイラストを
iPhoneに送ることができるでしょうか?

恥ずかしなから、自分自身、物分りがいい方では無いので面倒だとは存じ上げますが丁寧かつ分かりやすい回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

FireAlpacaでのjpeg保存の方法です。



1.画像ができたらメニューバーの「ファイル」から
「名前をつけて保存」を選択。

2.名前の欄に任意の名前を入力。(すでにあるファイル名とは
別の名前にするといいと思います。)

3.場所も任意の場所に。デスクトップがわかりやすいと思います。

4.File of typeを「JPEG」を指定。「Save」をクリックで
保存が出来ました。

尚、jpeg保存の場合レイヤーは統合されますし、透明部分の
保持は出来ませんので、透明部分は白になります。
    • good
    • 9

まずはパソコンでイラストを完成して、JPEG画像として保存、それからこちらのソフトで画像をiPhoneに移すのはどうでしょう?


http://www.iphone-data-recovery.jp/iphone-transf …
iPhoneとパソコンの間でデータを転送するの専用ソフトです、良かったら参考にしてください
    • good
    • 1

下に記したサイトに載っています。

是非参考に。
http://iphone.f-tools.net/QandA/PC-Picter-Tensou …
    • good
    • 1

絵が完成したら、再度名前を付けて保存し直します。


その際、ファイルの種類にJPEGを選択するだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!