ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

中2です。
私は絵がほんとーに下手です。
正面を向いている絵も描けないし、横顔の絵も描けないです。
さっき横顔を向いている絵を描いてみました。
それが下の写真です。目はわざと小さく書きました。(目よりも輪郭などを見てもらいたいので)
これでも本気で書きました。
目も口も髪も輪郭も体も何もかも下手です。
でも上手くなって将来はイラストレーターなどになりたいと思ってます。
どうしたらもっと綺麗に描けますか?

(恥ずかしいですが写真です。下手すぎて観覧注意です、ほんとに下手です)↓

「中2です。 私は絵がほんとーに下手です。」の質問画像

A 回答 (2件)

ペン字みたく、

誰かが、書いた絵を、
なぞってみたら、
バランスとか、覚えやすい
ですよ
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

傷つくかもしれないけど