いちばん失敗した人決定戦

ケータイショップにいけばロックがかかったケータイでも中がみれるんですか?

また、履歴を消しても、ケータイショップにいけば、みれますよね?

A 回答 (1件)

>ケータイショップにいけばロックがかかったケータイでも中がみれるんですか?


契約者であれば可能です。
ロックの解除は契約者本人でないとできませんから、ケータイをショップに持ち込んでも誰でもパスワードロック解除はできません。
>履歴を消しても、ケータイショップにいけば、みれますよね?
こちらも契約者本人であれば可能です。

家族であっても契約者でなければ両方とも不可能ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私、いま中1ですけど、怪しまれていて。

お礼日時:2015/06/06 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!