dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月6日は邦楽の日 あなたの好きな邦楽を教えて
(芸事は六歳の六月六日から稽古を始めると、縁起がよく、上達が早いといわれている)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (22件中11~20件)

中谷美紀がすごく良かった。


もう歌わなくなったみたいで残念。
あとは大貫妙子とかいいですね。
    • good
    • 0

都々逸です。


その次にBABYMERALです!あれも邦楽です、日本人が日本語で歌ってるので。
    • good
    • 2

演歌

    • good
    • 0

宮城道雄 作曲『春の海』


 

  初心、忘れるべからず・・・・・(^^)

皆様、真面目に回答しましょう。。。。

 しかし、本当の意味は、
  http://blog.share-wis.com/?p=425
  http://matome.naver.jp/odai/2134681893957148701
    • good
    • 2

君が代

    • good
    • 1

風 はしだのりひことシューベルツ

    • good
    • 1

宇多田ヒカル

    • good
    • 1

ブルーハーツのトレイントレイン

    • good
    • 0

邦楽

    • good
    • 0

フジロックフェスに出てくる邦楽はだいたい好きです!7/24フジロック行きたい〜…>_<…笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!