プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

斉藤翔太くんがアナウンサーと横浜でデートしたときに行った、給食が食べられるお店の名前を知ってる方がいたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

『おもひで喫茶 ローディーズ』だと思います。



http://www.yim.co.jp/shop/3_01.htm

http://www.ntv.co.jp/burari/030510/info01.html

参考URL:http://www.yim.co.jp/shop/3_01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココです!!ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/21 16:16

申し訳ありません!勘違いしてました。

#2さんの『おもひで喫茶 ローディーズ』で間違いないです。掲載URLはあってますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いえいえ、わざわざ修正ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/21 16:15

TBSのHP内にある「王様のブランチ」詳細ページの中にバックナンバーがあります。


ちなみにお探しのお店は下記ではないでしょうか?
「象さんの足つぼ」
横浜市中区海岸通1-1(045-212-2217)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/report/20040605/repo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!