dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広島県の三原駅で呉市方面に行くため山陽本線から呉線に乗り換えるのですが、乗り換え時間が3分しかありません
旅行で初めて利用するのですが3分では厳しいでしょうか?
1時間に1本しか電車がないので何とか間に合わせたいのですが、何両目だと乗り換えが楽などありますか?
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

三原駅は島式ホーム2本。


1・2番が下り。3・4番が上り。
同じホーム上での乗り継ぎですからご安心下さい。
大体が接続を取ったダイヤになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同一ホームなのですね。乗り換え出来そうで安心しました
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/06/11 20:57

岡山方面からの乗り換えなら同一ホームなので、多分大丈夫だとは思うけど、山陽線上りで美原に着いて呉線下りへの乗り換えなら、荷物なしでも厳しいかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同一ホームなのですね。乗り換え出来そうで安心しました
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/06/11 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!