プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (2件)

bekkoame@okwaveかサンワサプライ@OKWaveは一画面ですべての回答が閲覧できることと、広告が皆無であること、IEでOKWaveにサインインしたあとでならそのまま質問や回答ができるので好きです。



本家はそのサインインに使うだけで他は全く使用しなくなりました。新しいコンテンツが沢山増えているようですが、どれもそれほど魅力を感じていません。

他はよく知りません。楽天はごちゃごちゃしているわりに動作が軽いとは思いますが、ごちゃごちゃしているのはあまり好きになれません。
    • good
    • 1

本家は重いので好きではありません。


ですからこちらに来ました。
Bekkoameは軽いのでお勧めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!