dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

防犯になると思い、購入したいのですが 商品名がわかりません


 その赤い点滅してる商品はなんというものなのでしょうか?


            どなたかわかる方がいましたら、教えてください
                        宜しくお願い致します

A 回答 (7件)

最近の新車ではセキュリティ装置が標準装備なので、最初から付いています。


後付けのサードパーティー製ではありません。

まあ、そういうダミー製品もありますが....
    • good
    • 9
この回答へのお礼

解決しました

なるほど、ほんとに暗くなるとチカチカとよく点滅してる車をみかけるので
 気になっていました  後付けではないんですね・・  ダミーを購入か・・

調べてみたいと思います ありがとうございました

お礼日時:2015/06/10 16:35

盗難防止など受けるとそんな装置になりますよ。


盗難防止セット中ということになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答有難うございます

販売時にセットで付くという いわば標準装備にちかいものになるんですね

お礼日時:2015/06/10 16:33

数万円するちゃんとしたセキュリティーシステムから、ただランプが点滅してるダミー商品まで、ぴんきりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やはり。警告的な意味合いが点滅にはつよいんですね

 ダミーもあるんですね・・ やる側はその覚悟と時間配分など計画をたててるわけですし
   ダミーで十分かな・・・

回答有難うございました

お礼日時:2015/06/10 16:33

うちのはカーナビ部分のボタンが点滅してます。


1番軽い装備の防犯対策で、運転席ドアをこじ開けられた場合のみ、警告音で作動するタイプです。
盗難防止装置を搭載すると、警告の意味でどこかしら点滅・点灯すると思いますよ。
ディーラーかカーショップで聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

カーナビまで・・ そういえば、うちのフットマッサージ機も点滅します

回答有難うございました

お礼日時:2015/06/10 16:31

セキュリティーシステム作動表示灯というようです


メーカーでいろんな呼び名があるようですが
色んな車についているようですが

カーショップで店員さんにそういう明かりがつくものがあるかどうか
聞いてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど・・・ 点滅してると 心理的に近づいちゃいけないっておもえますよね
  作動しているなぁ感が凄いです ほんと・・

回答有難うございます

お礼日時:2015/06/10 16:30

商品名は分かりませんが


車に必要以上の力(人が歩いていてぶつかるとか)がかかると警報がなるような装置があります。
それが作動していることを示す(警戒させる)意味で小さな赤いランプが点灯している場合があります。
主に盗難防止目的のものです。
あえて商品名に近いものを挙げるとすれば「振動センサー」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりやすい回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/10 16:29

はぁ・・・・



カー用品ショップに行って見れば、色んなメーカーの色んな商品が並んでいるから
そこから好きなのを選べば良いんじゃないの?

赤い点滅の防犯用なんて掃いて捨てるほどある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、いっぱいあるんですね ありがとうございました

お礼日時:2015/06/10 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!