プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は女が大好きです。ずっと日本にいますが女ができません。風俗だと自分の女ではないし、やっぱ自分の女が欲しいです。外国だと日本人はモテると聞きました。物価も安いし僕みたいな小庶民でも女に気前よくご馳走できると思います。言葉は日本語くらいしか分かりません。人種とかはあんましこだわりませんがオッパイが大きい女が好みです。日本の女は賢くて冷たい印象がありますが、賢くなくていいから人情味のある女がいいです。僕みたいな小庶民はどこの国の女がオススメですか?

質問者からの補足コメント

  • 女ができて子どもが生まれたらファッキンジャップは辞めてその国に移住しようかなって思ってます。

      補足日時:2015/06/10 12:14
  • 外国ギャルが集まるお見合いパーテーはどこでやってるんですか??僕行きますよ!!!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/10 15:56
  • YesとNoしか分からないのです。曖昧な表現を解釈するのが苦手で僕は基本的に何でもストレートに表現するようにしています。日本はいろいろめんどくさくて難しい国だと思います。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/12 01:44

A 回答 (14件中1~10件)

日本人男性はトルコの女性にウケがいいと国際科の先生に教えてもらったことがあります。


西洋系の顔立ちで鼻が高くて目がぱっちりしていて、こんな彼女ができれば友達や親族にも自慢できると思いますよ!

僕も青空のサムライさんと同じで巨乳好きなので(笑)応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

頑張ろうおっぱい星人

お礼日時:2015/06/18 14:04

イスラム国なんかどうだ?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

女次第ですかね

お礼日時:2015/06/10 13:44

一時はもてるかもしれないが、そんな考えじゃそのうち嫌われることになる。

海外で日本の恥を晒すんじゃない。
表づらしか見ない女なら日本にも腐るほどいる。選り好みしなければな。
    • good
    • 1

英語が喋れないんだったら女は出来ません


身長が180cm以下の男性は女ができません
    • good
    • 0

言葉が話せないのに、外国に行って、どうやってモテようと思ってますか?


どうやって知り合おうと思っていますか?

待ちを歩いていて声をかけてくる人は日本人のお金目当ての可能性が高いと思うんですが。
あなたもお金で何とか(気前よくごちそうすること)しようと思っているので、騙されないか、心配です。

日本にいて外国人と結婚した方がいいかもしれませんね。
日本で住むことが目的の人が話を聞いてくれるかもしれません。
お金をだましとられて捨てられるより、いいんじゃないでしょうか。

外国人とのお見合いパーティなんかもあるようですので、試してみられては?
将来移住も可能だと言えば、相手にとって好条件に映るかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

試してみます

お礼日時:2015/06/18 14:01

フィリピンなんてどうだ?タイはおっぱい大きい女多いらしぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きます!

お礼日時:2015/06/10 13:45

モテない理由がよくわかります。

「人情味のある女がいい」等とおっしゃってますが、あなた自体に人(女性)ヘの敬意や愛が無いんですよ。
あなたにとって女性は、単なる「セックスに利用するもの」であり、「子作りの道具」であり、「おごってやって自分がいい気持ちになる目下の者」でしかないようです。「女が出来る」といった表現とか女性を「女」と呼ぶのも1人で言ってるぶんには構いませんが、今日日女性にいい印象は持たれないでしょうね。そういう基本的な礼儀や道徳も備わっていない訳です。

>僕みたいな小庶民はどこの国の女がオススメですか?
国を変えようが本人の性格は変わりませんから、どこに行っても「女性から魅力的に思われる」男性にはならないです。勿論、日本人男の金目当ての女性なら多少言い寄ってきてくれるかもしれませんが・・・そんな女性に「人情」なんて求めるのも的外れ。
つまり、青空のサムライさんは今のままでは満足な愛やセックスや幸せは得られないということです。少なくとも「女性」では。

>ファッキンジャップ
あまり知性や教養は無いようなのに、どうしてこういう言葉だけは覚えてくるんでしょうね。空気読むのも下手そうですし、個人的な感想で申し訳ないですが自分からしても今の青空のサムライさんって人として魅力感じられないです。つまり、同じように感じている人も世間には少なからずいるということだと思います。
一度誰かに根性叩き直して貰った方がいいんじゃないですか。真正面からぶつかってくれる人もいませんか? これは精一杯の励ましですよ。
    • good
    • 15

タイとかフィリピン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アムロ行きまーす!

お礼日時:2015/06/10 15:57

行き方はわかりませんけど二次元なんてかわいい子いっぱいいますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子たちはあなたにお任せします。。。

お礼日時:2015/06/18 13:59

シーランド公国あたりがいいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!