アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女が大好きです。ずっと日本にいますが女ができません。風俗だと自分の女ではないし、やっぱ自分の女が欲しいです。外国だと日本人はモテると聞きました。物価も安いし僕みたいな小庶民でも女に気前よくご馳走できると思います。言葉は日本語くらいしか分かりません。人種とかはあんましこだわりませんがオッパイが大きい女が好みです。日本の女は賢くて冷たい印象がありますが、賢くなくていいから人情味のある女がいいです。僕みたいな小庶民はどこの国の女がオススメですか?

質問者からの補足コメント

  • 女ができて子どもが生まれたらファッキンジャップは辞めてその国に移住しようかなって思ってます。

      補足日時:2015/06/10 12:14
  • 外国ギャルが集まるお見合いパーテーはどこでやってるんですか??僕行きますよ!!!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/10 15:56
  • YesとNoしか分からないのです。曖昧な表現を解釈するのが苦手で僕は基本的に何でもストレートに表現するようにしています。日本はいろいろめんどくさくて難しい国だと思います。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/12 01:44

A 回答 (14件中11~14件)

英語が喋れないんだったら女は出来ません


身長が180cm以下の男性は女ができません
    • good
    • 0

一時はもてるかもしれないが、そんな考えじゃそのうち嫌われることになる。

海外で日本の恥を晒すんじゃない。
表づらしか見ない女なら日本にも腐るほどいる。選り好みしなければな。
    • good
    • 1

イスラム国なんかどうだ?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

女次第ですかね

お礼日時:2015/06/10 13:44

日本人男性はトルコの女性にウケがいいと国際科の先生に教えてもらったことがあります。


西洋系の顔立ちで鼻が高くて目がぱっちりしていて、こんな彼女ができれば友達や親族にも自慢できると思いますよ!

僕も青空のサムライさんと同じで巨乳好きなので(笑)応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

頑張ろうおっぱい星人

お礼日時:2015/06/18 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!