いちばん失敗した人決定戦

どこに出ますか?
時計ですか?靴ですか?鞄ですか?アクセサリーですか?香水ですか?髪型ですか?・・・
いろいろありそうですね。
どこに出ますか?

A 回答 (4件)

時計です。


因みに、赤のベルトの腕時計が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、時計もセンスが出る部分かも知れませんね。
最近は携帯が時計の代わりで、腕にはめていない人も多いですが、そこであえてやっているのがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/15 07:27

名づけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、名付けということはお子様やペットでしょうか・・・
確かに思い入れが出ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/15 07:18

「髪型」



ポリシーのある坊主です

今更伸ばしません

「お取り寄せグルメ」

これはなかなか気を使いますが、概ね好評頂いております

だって…高いんだもん(笑)

年に数回、清水ジャンプします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そろそろお中元の季節ですね!
送られてきたもので、その方の人柄がうかがわれますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/15 07:21

身につけるもの全般ですね。

服、靴、髪飾りのリボン、アクセサリー、バッグ、時計には、全体のバランスも考えてこだわります。
毎日がファッション・ショーみたいな気分で、全身キメキメで出勤しているので、楽しいですよ。固定ファンにも喜んで頂いているのを知っているから、張り合いがあります。無愛想な私の、自己表現手段としては有効ですね。
トンビさんは、文才とお車と見ました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日がファッションショーですか・・・固定ファンがいるのもいいですね。私の知り合いにもひとりいますが、そういう人は見られていないようで見られていますね。
>文才とお車
いやぁー、文才は職業病だし、車はかれこれ30年の老体ですのでセンスどころではなくなっています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/15 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!