電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人かブスならどちらでしょうか?

「40歳女装好きです」の質問画像

A 回答 (5件)

一目で男性だというのはわかりますね(´・ω・`)


女性としてみるならちょっと…
    • good
    • 2

男にしか見えないWWW



これじゃ「パス」できないかも~
    • good
    • 0

これは正しく女装のおっさんですので、


美人でもブスでもありません。
    • good
    • 0

美人とかブスとかと言うクオリティでは無いですね。


単なる長髪の男性にしか見えません。
    • good
    • 0

目が回った。

「40歳女装好きです」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!