アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「世界に一つだけの花」の歌詞を英語にしてアメリカ人に送りたいんです。
なので歌詞を英語にしてもらえないでしょうか?
(僕がCDをあげたらこの曲を気に入ったと言っていたので歌詞の意味がわかったら少しは嬉しいんじゃないのかと思いました。)
 
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


下記ページに2番の英語の歌詞が書かれていました。
http://ajds.nsysu.edu.tw/1000211908/asep2003/htm …

なお、下から13行目"I haven(still had an idea who she is"は
"I haven't ・・・"
のようです。

ついでに、先ほどの紹介ページでタイトルが"One Of A King"になっていましたが、これは当然、
"One Of A Kind"
の間違いですね。

参考URL:http://ajds.nsysu.edu.tw/1000211908/asep2003/htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました

お礼日時:2004/06/22 17:19

以前に似たような質問がありました。


参考になりますでしょうか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=755953

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=755953

この回答への補足

よくみたら、1番と最後は書いてあるのですが2番がありません。わがままですみませんがわかる方いらっしゃいますか? おねがいします。

補足日時:2004/06/21 22:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで助かりました。

お礼日時:2004/06/21 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!