アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いい腕してますね」って言われたら、どう思いますか?
私は大学生でアルバイトをしているのですが、バイト先の社員さん(40代)が男らしくていい腕だったので、言ってしまいました。

そのことをあとで友達に話したら、「それやばいんじやわない?エロいよ」と言われました。

いい腕してますね、って私は思ったこと言っただけだしエロいなんて全然考えもしませんでした。


男性は、こういうこと言われたらどう思いますか?引きますか?

A 回答 (4件)

いい腕とは、技術をさす場合と、体型を言う場合があります



バイトの種類によりますね
 技術的なことが必要なバイトだと褒め言葉ですが、目下の人間が言う言葉ではありませんから、なんて失礼な奴なんだって思われてるでしょうし

体型の事だと、腕が太い、たくましい、男らしい、惚れてしまいます
と勘違いされる事もあります。
    • good
    • 0

「いい腕してます」と言ったら、技量に長けているという意味か、筋骨隆々でたくまし感じか・・・そのどちらかをイメージしますね。


別にエロくはないです。
    • good
    • 0

いい腕してますね=いい技術していますね


小生は、素直に受け取ります。
<ありがとうございます。>
    • good
    • 1

良い腕してますねの後に


ムキムキで凄いですね、
力強そうですね
とかつけくわえとけばまあまあセーフだったかもしれない。
良い腕してますねだけだと捉え方による。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!