アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る時、本を読むことがあるんですが、腕で支え持つようになるので、すぐに腕が痛くなってしまいます。
それで、仰向けのまま読める本立てみたいな?ものが欲しいのですが、どこで売ってるのでしょうか?。

A 回答 (2件)

大様のアイデアで見たことがあります。



参考URL:http://www.osamanoidea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、読書スタンドっていうんですか~。
また、楽しい商品がいろいろあって、このHPおもしろいですね。
紹介してもらって、とても助かりました。
ちなみにここに電話してみたのですが、今日はお休みのようなので、また改めて電話したいと思います。
どうもありがとうございました!。

お礼日時:2003/12/28 15:55

オークションで売ってます。



参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c50 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもいいですね。
でもオークションって良くわからなくて。。。
もうちょっとよく見て見ますね。
大変参考になりました!。どうもありがとうございました!!。

お礼日時:2003/12/28 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!