アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAHOOのホームページを開き、ページ内の他の項目をクリックすると、このページは表示できませんってでる。
  ・ WEBアドレス・・・・・・・・・が正しいか確かめて下さい
  ・ 検索エンジンでそのページを探して下さい
     って出る。両方共試したがだめです。どこか設定が悪いのでしょうか?
     教えて下さい。

A 回答 (1件)

>このページは表示できません

閲覧の履歴を削除:Altキーを押し、「ツール」「インターネットオプション」「閲覧の履歴」「削除」
IEのアドオンを無効に:「スタート」「すべてのプログラム」「Internet Explorer (アドオンなし)」で起動
or
「ツール」「アドオンの管理」「表示」「すべてのアドオン」無効にしたいアドオン選択「無効にする」(無効にしたいアドオンごと繰り返す)完了後「閉じる」
IEのリセット:「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「リセット」
「Internet Explorer の既定の設定」「リセット」
「Internet Explorer の設定のリセット」「リセット」
「閉じる」「OK」を 2 回、再起動
サードパーティ製のサービス/プログラムが IEと競合していないか確認:「スタート」「検索」「msconfig」「システムの構成」「サービス」「Microsoft のサービスを全て隠す」オンにした(Windows 関連プログラムは「有効」のままにして)後「すべて無効にする」
「スタートアップ」「すべて無効にする」
「OK」再起動(某セキュリティ対策ソフトに関する項目は「サービス」と「スタートアップ」に8つありました)
Windows ファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能を一時的に「無効」にする。(or「有効」「例外」遮断しているプログラムやネットワークを「追加・登録」で「許可」)orセキュリティ対策ソフトを一時的に「無効」にする。
ファイアーウォールは競合するので一つのみ「有効」
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
問題が解消され、PCは順調に動いております。