アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1億5000万円道端に落ちてたらどうしますか?以下の3つから正しいものを選んでください。
1.交番に届ける
2.落とし主を恐喝する
3.黙って懐に入れる

A 回答 (4件)

その場で110番通報です。



1億5000万円って相当重いですよ。
それをわざわざ交番に持って行くなんて、労力のムダです。
パトカーに来てもらいましょ。

2と3は罪になるので除外。

というわけで、この3択は正解ナシ。
    • good
    • 0

1以外は犯罪。


これ常識!
    • good
    • 0

おはようございます。


本当は、3といきたいところですが・・・。
でも、正直に1ですかね。
きっと3をしてしまったら、人生破滅の一途を辿る
運命になりますから。
きっと3より1を選択したら、今後の人生に幸運が舞い込んでくる
ような気が。
間違っても2は絶対にしないかと思います。
    • good
    • 1

1以外はリスクが高過ぎるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!