プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは23才女です。

身長166cm体重62kg体脂肪率22パーセント
スリーサイズ91・67・89です。アンダーバストは70cm、腹囲は80cm

バスト91cmなのに、実感としては貧乳です。
下半身太りで、胸の方は太ってなく脂肪はついていません。鎖骨回りやアンダーバスト周り、背中もカチカチで骨が浮き出て、寝転がると床に擦れて痛いぐらい。

胸も膨らみはあるけど、マッチョの人のおっぱいのようなガチガチした低反発枕のようなすごい弾力。全然グラビアアイドルとか他の女性のような柔らかそうなぼよんぼよんとか、プニプニではありません。

見た感じAカップに見えます。

自分、男なんじゃないか?と思うぐらいです。

これは・・・変な体型ですか?

A 回答 (2件)

ウエスト67で腹囲が80って、おかしくない?

    • good
    • 1

ものすごい鳩胸ってことかな?


ちょっと想像してみたんだけど……変かも……
変っていうか、男からみたらあんまり魅力的な感じではないかな……と。
失礼なこと言ってすいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!