プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日からこちらで大変お世話になっていますが、還暦近くの父へのプレゼントとしてチノパンを考えています。今、候補に上がっている中で「ラルフローレン」のお店を探しています。都内でラルフローレンの入っているデパートをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

西武百貨店ならほとんどどこでも扱っています。


確認した限りでは池袋店・渋谷店・錦糸町店など。
他には伊勢丹新宿店など。
大手デパートならたいていは置いていると思いますので、最寄りの店に問い合わせてみては?
    • good
    • 0

新宿伊勢丹 新館2Fにあります。



詳しくは、以下に紹介のホームページでブランド名を検索し、フロアの見取り図をご覧下さい。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/isetansbrand/br …
    • good
    • 0

こんばんは。



西武百貨店(有楽町、池袋、渋谷)、京王百貨店(新宿)、伊勢丹(新宿)・・・たくさんあると思います。 中でも有楽町西武は売場が広かったような気がします。他の方も書かれていますが、都内でしたらかなり多くのデパートで取り扱いをしているかと思います。 
    • good
    • 1

既に回答が出ているように各百貨店に入っています。


私もmatildaさんのおっしゃるように、有楽町西武のショップが充実していると思います。
同じ銀座には路面店もあります。
銀座1-6-10 03-3562-1500 です。ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!