dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1967年のこの日、「All You Need Is Love 愛こそはすべて」のレコーディング風景が、通信衛星を使って世界各地に中継放送されました。

そこで、アンケートキーワードは、「All You Need Is Love」にある「Need」とします。つまり、歌詞またはタイトルに「Need」が入っている曲です(「必要」でもOK)。おすすめの曲を教えてください。

<例>

「Michelle ミシェル」(ポール・マッカートニー)


(1:07)I need to, I need to, I need to I need to make you see

「All You Need Is Love 愛こそはすべて」(ザ・ビートルズ)
https://www.youtube.com/watch?v=U7NmUS7UWNQ

※ クラシック曲は除いてください。
※ おひとり 3曲まででお願いします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

このアンケートにプレゼントはついていません! 「お礼」は書きたいと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

思いついたので。


レキシ/兄じゃ I Need You
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レキシ/兄じゃ I Need You

初めて知ったミュージシャンと曲です。曲名(そして、歌詞も)がダジャレになっているようですが、お笑い系(?)の曲なのでしょうが。音楽としては美しいところがあるような気もしますが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 16:06

The Who -How Can You Do It Alone


"I need your help!"

    • good
    • 2
この回答へのお礼

》 The Who -How Can You Do It Alone

歌詞が難解なようですね(笑)。美しい響きの曲ですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!