dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは☆

『風』で思い付く事 • 歌を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/08/12 19:32

A 回答 (8件)

いきものがかり の


風が吹いている〜 でお願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

いきものがかり いい歌を作りますね。

お礼日時:2016/08/12 19:29

木枯し紋次郎の主題歌


「だれかが風のなかで」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キンケードさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/12 08:18

「風街ろまん」はっぴいえんど、「風の又三郎」宮沢賢治、「風は海から」岡村孝子、子供は風の子大人は火の子(*^_^*)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/12 08:17

フォークソングの名曲 


22歳の別れ/風



 「風」は、曲名でなく、ユニット名です。


 もう1曲
風は吹いている/AKB48

https://www.youtube.com/watch?v=fgESmgZ4ld8

 いきものがかりのほうが「風が吹いている」、AKBは「風は吹いている」
リリースされたのは、AKBのほうが半年くらい早かったのですが、よく混同されました。
 2011年10月のリリース。AKBの秋シングルは「RIVER」「Beginner」「UZA」など、井上ヨシマサさん作曲による、一癖も二癖もある曲が多かった中、この曲は、東日本大震災の復興ソングとしてリリースされ、他の秋シングルとは、違った傾向の曲となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

『風』というグループなんですね。

お礼日時:2016/08/12 19:31

はしだのりひことシューベルツ『風』



長渕剛『風は南から』

秀夕木、ヤング・フレッシュ『風よ光よ』
  『快傑ライオン丸』OP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/12 19:29

mak-nakさん、こんばんは。


数年間、地方におりまして、改めて実家に戻るとアスファルトの上が余計に暑く感じますし、渡る風は熱風の様です。
年々、暑くなるようで、暑さに弱い身にはこたえますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

アスファルトの上はキツイですね。

お礼日時:2016/08/12 19:28

mak-nakさん、こんばんは。



「風」ですか、
「風の谷のナウシカ」、「風水」、「風車(風車)」
「風車の弥七」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2016/08/11 21:54

今は熱風ですね。


毎日気温が体温と同じか体温より高い日が続いいています。風が吹いても涼しいとは感じないですね・・・。ほんと暑い。

「風になりたい」(THE BOOM)

天国じゃなくても 楽園じゃなくても・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに……暑いですね。
有難う御座います。

お礼日時:2016/08/11 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!