アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間前うかつにもスマホプラウザで、アダルトサイトの動画再生をタップしてしまいました。
アダルト動画サイト登録完了の画面が出続けて、繰り返しバックキーを押しても消えません。
「24時間以内なら誤作動登録自動削除するので連絡してください」とのメッセージ画面です。
バックキーを押すと問い合わせ電話番号に飛びますが、電話発信を押してしまったら詐欺にひっかかりそうですし、プラウザを開ける度にこの画面しか開けなくなって困っています。
au京セラのトルクです。

A 回答 (4件)

追加


ブラウザは?
Android標準ブラウザ:「設定」「プライバシーとセキュリティ」「キャッシュを消去」と「履歴を消去」、「Cookieを消去」
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1472328248

アダルト登録完了画面から「ホーム」「ブラウザ」へ行けないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

7~8回繰り返して、ようやく消えました。
再起動しようが電源を落とそうが延々と現れますので、一時はどうなるかと思いましたが無事に解決できました。
ありがとうございます。
私のスケベ心が撒き起こした失態。
実にお恥ずかしい限りです。

お礼日時:2015/06/27 01:04

>スマホプラウザの迷惑画面が消えなくて困っています


「プ」ラウザ じゃなくて「ブ」ラウザです。

このサイトの要領でタブを閉じると消えませんか?
https://japan.norton.com/smartphone-oneclick-fra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラウザではなくブラウザなのですね。
ず~っとプラウザ言うてました。お恥ずかしい限りです。
2番の回答者様のやり方で解決いたしました。

お礼日時:2015/06/27 00:59

基本的にはそのブラウザを終了させればいいのです。



#2の方法でダメですか?

他にもバッテリ節約のためのアプリなんかでは、不要なアプリを強制終了させる機能をもったものもあります。

どうしてもやり方が分からないのであれば、スマホ自身を電源オフ、オン(再起動)すればよろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番の回答者様のやり方で解決いたしました。
いつもはスルー出来ても、今回のは再起動しようが電源を落とそうが延々と現れて閉口しました。
アダルトサイトは要注意ですね。

お礼日時:2015/06/27 00:57

スマホブラウザのキャッシュのクリア



>24時間以内なら誤作動登録自動削除するので連絡してください」とのメッセージ

信用してはいけません。絶対に連絡しないこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
いつもはスルーですが、何をしようとも消えなくて困ってしまいましたが、
2番手の回答者様のやり方で、解決しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/27 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!