dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめての投稿になります。分かりづらい部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ご意見をいただきたいのは、女の子が何を考えているかについてです。以下に詳細を記します。

僕は大学二年生で、その女の子とは同学年同サークルです。同じサークルということもあり行動を共にすることが多いのですが、よくボディタッチをされます。頬やお腹に軽いパンチをしたり、耳の穴に指を突っ込んで来たり、膝頭を優しく触ったり、種類は色々です。また、二人きりの時だろうが友達がいる時だろうが、特に関係はないです。
僕もこのようなことをされて非常に嬉しく、その女の子のことが気になり二人きりの食事等に誘ったりするのですが、そのような状況になると、人数を増やそうとしたり、断られたりします。
僕のことを気にかけてくれているのか。ただふざけているだけなのか。僕に興味はないのか。彼女の心理が分かりません。
女性の方からすれば、このようなボディタッチは意味のあることなのでしょうか。
ご回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

単なる玩具を弄って楽しんでいるだけです。

逆に言うと舐められていると考えた方が良いかも知れません。

貴方も鼻の穴に指を突っ込んで上げて下さい。(#^.^#)
    • 0

特に深い意味はなく、ただちょっとふざけているだけだと思います。

質問者さんだけではなくて、男性はそういった行動に意味を持たせようとしますが、
多くの女性は、異性として意識してやっているわけではないと思います。
男性のそういう習性(?)を利用して、水商売の女性たちは、
上手にボディータッチを取り入れていますよね。
俺に気があるのかも?なんて期待を持ちつつ、通ってくれますから。

2人きりの食事に抵抗感を示すあたり、
男女の関係になるのには、あまり前向きではない印象を受けます。
    • 0
この回答へのお礼

petit_maisさん

お返事ありがとうございます。
そうですね、確かに行動に意味を持たせることにこだわっていました。
多くの女性が、意識しなくともそういうことをする、というのは自分としては驚きです。
いかんせん女性経験が少ないため、分からないことだらけですが、軽く楽しむくらいの感覚で過ごすのが適切かと感じました。

回答してくださって、ありがとうございました。

貴方が、タッチされて、大事な処が「ムクムクッ」となるのを

試して、楽しんでいるのでは?(爆笑)

その他に思いつきません。(*^_^*)

貴方の

>僕もこのようにされるのが非常に嬉しく

というところを 手玉に取られているのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

kurikuricyanさん

お返事ありがとうございます。
確かに、手玉に取られている雰囲気はありま
す。(ムクムクとまではいかないです…)
ただ、気になっているのは事実なので、彼女とのやり取りを楽しみつつ、何か進展があればと思います。

初めての投稿にもかかわらずご指摘くださってありがとうございました。