プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、 お手数ですが回答よろしくお願いします

元カノとは去年の11月に別れて、その後も連絡をして今年の1月に復縁を申し込みましたが断られました、
そして連絡を取らなくなって4ヶ月経ち 元カノを含むグループで会う機会がありました、その場はお互い普通でしばしば2人だけで話をしたりしていました、 グループの集まりが終わって2日後に元カノと連絡を取り遊びに誘われました、その遊びで私は再度復縁を申し込みました
その時は少し考えさせて欲しいと言われたのでそのまま帰りました
その後元カノから連絡がきて話をしました、その会話で私がいろいろと話してはいけないことを話してしまい元カノから「復縁を申し込まれた時、嬉しかったし別れた後も嫌いになれなくて好きだから遊びにも誘った、今度はお互い素の性格で付き合えると思った、だけどやっぱり付き合えない、もう少し心に余裕をもって」と言われてしまいました
私はそれを言われた時「わかった、返事をくれてありがとう」と言いました元カノはそれを聞いた時驚いていました
なんで驚いていたかはわかりませんがその後は復縁を申し込む前に約束していたライブに行きました、ライブが始まる前に最近すごい励ましてくる男友達がいると言っていました、それを言われてすぐライブが始まったので詳しくは話しませんでした
そして終わったあとはずっと何かを考えているのかずっと「どうしよう」と言ってました その後も連絡は何回か取りました
そして元カノの方から連絡を返さなくなりました
そこから自分から連絡するのをやめました

これが今の自分の現状です
正直私は復縁を諦めたくはありません
自分の悪かったところをまた見直そうと考えてます
ですが元カノに対して今後どう行動していいのかわからないです
多分また一ヶ月二ヶ月たったらグループの集まりがあります
その時は普通にするつもりです
ちなみに私は来年就活で元カノは今現在就活生です

質問内容は
今後どうすればいいのでしょうか

文章にするのが下手で読みずらいし何言ってんだこいつってなると思いますがどうか回答をお願いします

A 回答 (3件)

初めまして。


今後は就活を重きにおいてこれからの人生を歩んで下さい。男女とも星の数ほど出会いの場はあります。いろんな方とお付き合いをしてご縁のある方と一緒に歩んで下さい。
    • good
    • 1

「いろいろと話してはいけないことを話してしまい」が原因で、「今度はお互い素の性格で付き合えると思った、だけどやっぱり付き合えない」って言われたんですよね。



今年の1月に復縁を申し込み、遊びに誘われ再度復縁を申し込んだんですよね。
そのあなたが、「やっぱり付き合えない」って言われて「わかった」って答えたから驚いたんです。
「そんなに簡単に納得しちゃうの」です。

何かを考えているのかずっと「どうしよう」っていうのは、「励ましてくる男友達」にしようか「あなた」にしようか迷ってたんです。

でも、その後の何回かの連絡で、「励ましてくる男友達」にしたんですね。

今年の1月の時点で、あなたの気持ちは分かっていた。
別れた後も好きだから、遊びに誘って再確認したかった。
でも結果として無理だと思った。

これが全てでしょう。
復縁は無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

彼女は、もう限界を感じているのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!