アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月3日は「ソフトクリームの日」。一番好きなソフトクリーム(アイスクリーム)のお味は?教えて!
(1951年のこの日、明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでソフトクリームが販売され、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (45件中1~10件)

抹茶アイス!


お取り寄せの抹茶アイスにすっごくはまっています!
http://www.rikyu-en.co.jp/item-ice-matcha/
「7月3日は「ソフトクリームの日」。一番好」の回答画像45
    • good
    • 0

抹茶味です。

    • good
    • 0

一番はバニラですかね


でもチョコもすてがたいです
    • good
    • 0

バニラが一番。

    • good
    • 0

バニラ!

    • good
    • 0

やっぱ 定番のバニラですよねo(^o^)o

    • good
    • 0

バニラ味がいいと思います。

    • good
    • 2

バニラ味です。

    • good
    • 1

バニラ味のアイスです。

「7月3日は「ソフトクリームの日」。一番好」の回答画像37
    • good
    • 1

バニラ

    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!